

あけました。

「今年もよろしく」
20140101.jpg
■新年の挨拶、控えます。
まったり今年もよろしくお願いします。

新年1枚目はCLANNADで、朋也くんと渚ちゃん。
アニメまた見たいなー。
OP曲すきー。

紅白見てますが。

「2013年もあっという間」
■出場発表されてから、水樹さんとT.M.Rさんのをめっちゃ楽みにしてました。
白色衣装から早着替えで、赤色の衣装に☆
格好よかったー!!TVの前でテンションかなり上がりました^^
進撃の巨人はアニメ見てなかったので、一緒にイェーガー!って盛り上がれなかったのが残念w

■振り返れば。
お仕事を頑張った1年間でした。
まぁ、仕事以外やってること無いんだけれどw

会計入力もICUの伝票を入力したり出来るようになったりと、ちょっぴりステップアップした年でした。
もう病棟クラークは若い子がいっぱい。
来年は私も8年目になるはずなので、後輩ちゃんを引っぱって行かないと。
人見知りだから、年下でも慣れないと話しかけづらいww
来年は、もっと頑張って関わっていかなきゃ!!

■また来年もよろしく。
絵も描かなくなってしまったこんな私ですが、またこれからも生あたたかく見守ってください。
よいお年を!

今年もお疲れ様でした

「とりあえず描いてみた」


■本日2度目の投稿ですね。
やる気のない絵で、一年を締めたくなかったってのもありますが。全身と色付けまでやってみました。
…うーん、もっとアクティブな感じの絵が描けたらいいのに。
画像サイズを決めてたはずなのに、忘れて自由なサイズで描いてしまっていたことに今更気づいた。

今回は全身だったから仕方ないということで…次回から気にしよう☆
恐るべしO型w

雪の結晶ブラシをダウンロードしたので、絵が簡単に冬っぽくなって嬉しいです♪
実際に降ってきたら嫌ですけれどねっw

■そうそう。買っているコミックス追記。
買ったのが少し前だったので、さっき書くの忘れちゃったんですが…
Matobaさんの「魔女の心臓」が大好きなのです。
自分の心臓を探すミカと、ミカのことを大好きなルミエールの旅…絵も綺麗でお話も1話ごとに素敵。そして尚且つ、ミカもルミエールもめっちゃくちゃ可愛いのですよ!
双子の妹ニナと今後どうなっていくのかも楽しみ☆

なのに…なぜさっきのブログで思い出せなかったんだよーorz

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

